A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

向山、負傷

イメージ 1

今日もバリバリ山ん中でトレーニングしてたんですが、
いきなり反対から走ってきたバイクが石投げてきて、見事わき腹にヒット。アウチ~。
しかも一度腕に当たってわき腹だから良かったけど、直撃くらったらろっ骨折れてるって。
ま~、走ってくるバイクに嫌な殺気を感じたんですが、さすがに石投げてくるとは思わなかったんで避けられなかったですね。

しかも殺す気か~ってくらい大きな奴。
俺、命狙われてるのかな?

そんなこんなですが、とりあえず大したこと無かったし、運が良いと思いましょう。

運がいい~!

※写真:事実を参考に若干大げさに再現してみました。