A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

S-WORKSロードシューズまでの道のりは遠いぜよ!

イメージ 1

イメージ 2

さて~、先週GETしたスペシャライズドの新型シューズ。
実はまだ使ってません。試着だけね。

だから「軽ぃ~!」とか「ソール薄ぃ~!」とか「フィット感ばっちりぃ~!」
とか言っても試着した感想・・・。


実は、このシューズソールが薄過ぎてTIMEのクリート取り付けるには固定用のネ
ジを短くカットして使わないといけない。


で、カットもしたの。
吉岡サイクルでノコギリ借りて、切ったところをサンダーで処理して。
けど、サンダーのかけ方が雑だったみたいで、先端部分のねじ山が潰れちゃっ
て、ネジがはまらなくなってしまったんです。
しかも6本とも。俺、仕事が雑・・・。


だから今週末はもう一度吉岡サイクル行って、もっと細かい作業が出来る電動の
ヤスリを借りてネジの先端部分を加工してきます。

ん~、早ければこの靴のデビューは日曜日か。
楽しみは後に取っとけてか。