A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

今週末の練習は思ったほど走れなかったな。行けそうで行けなかったな。

■土曜日:
午後からチーム練習。稲城のS周回を6周。練習時間が短いから、東日本を想定して登りで何度もダッシュ。しかし必ず頂上で大野さんに刺される。ん~、まるで昨日のフィリップ・ジルベールのごとく、後ろから段違いのスピードでスパッと抜かれる。来年はアルデンヌクラシック狙ってみては如何ですか?

で、6周回して「短いな、物足りないな」とか思いつつ、解散して皆と別れた直後の登りで死亡・・・。

実はそれなりに脚いっぱいだったみたいです。


■日曜日:
チーム練習で雛鶴へ。前日に鷹の爪のDVD見ながら寝てしまって脚をマッサージしてないから脚が重い・・・。

県道35号線に入る直前にアダムがアタックしたので反応して二人で逃げる。
皆でいっしょに行っても最後の登りでワカマツに千切られるだけだからね。
案の定最後の登りで捕まりそうになりながらも何とか逃げ切り。
”祝 久々の頂上トップ通過!”

けど、脚はここで終了。
帰りは遥か後方を一人で独走。


二日間とも、かかりは良いんだけどモチが悪い感じ。
ま、疲れを取ることだけ考えて東日本また頑張りましょ。