A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

ゴールスプリント改善活動

東日本実業団の後はすぐに白浜クリテだすな。
登りが登れない、100km超えると脚が死ぬ自分としてはクリテリウム職人目指してなんとか頑張りたいところ。

で、熊谷クリテのゴール前の写真なぞをチェックしながらゴールスプリントの振り返り、反省なぞをしております。
 
イメージ 1


そうそう、右から行こうとしたら先行してた選手が落ちてきちゃって前に出られなかったんだよな。この場合正解は左ですな。実際、自分の近くにいた選手も左から前に上がって入賞してる。写真見て振り返ると色々発見がありますな。

ん~、しかしライン取りって難しいですな。