A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

日曜日のGPミストラルは5位

ん~、なかなか表彰台に届きませぬな~。

レースの方は相変わらず最後尾スタート。もうこれはしょうがないことと割り切って頑張ろうと思うがやはり最初の1周で前に出るのに苦労した。

中盤は上位陣は全員単走になったので1つずつ抜いていこうと頑張ったが、前輪タイヤ外れて後退。あとは落ちてきた人を抜いて5位。ん~、もうちょっとしっかり走れるようになりたいな。

それにしても、お客さん増えましたな。嬉しいことですな。メカトラのあと集中力が切れかけた時、お客さんの声援はかなり支えになりました。ありがたやありがたや。

次はGPミストラルも最後ですからね。頑張りますよ正月は修行です。
その前に体調を戻さないとですが。


イメージ 1