A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

懐メロ

大学時代に遠征の移動中に聞いていた懐かしい曲が聞きたくなってレンタル行ってきました。
 
 
SIAM SHADE
 
1/3の純情な感情(流浪人剣心の奴ね)
グレイシャルLOVE
Dreams(スポルトの奴ね)
 
ん~。懐かしくてテンションが上ります。
 
 
 
しかし
 
 
ん~、懐かしいね~
と嫁に言ったら。
 
ん、私興味ないから知らない。
とのこと・・・。
 
 
PS:本日は4月並に気温が上り、久しぶりに納得の行くトレーニングが出来ました。
最近、色々コンディションが上らず一緒に走ってくれるチームメイトに迷惑をかけてしまっていましたが、やっとまともに走れるようになってきました。
また来週も修行宜しくお願いします。