A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

昨日は野辺山クロス

行ってきました。野辺山クロス。

イメージ 1



会場に着いたら相変わらずお祭りみたいな雰囲気「ん~、良いね~」
けど、試走してみて「ん~、自分向きなコースじゃないね~」
って感じ。でもって今回も最後尾スタート。もうネタですね。
(生まれ変わったら青山さんとかになりたい・・・)

ちなみに自分の隣でスタートした沢田時君は混雑する集団の中をスイスイ上がって行きました。次元が違いますな。

ちなみに自分は26位でギリギリ完走。コケたり、パンクしたり色々ミスが多かったし、テクニカルセクションで無駄脚使い過ぎて登り区間でもスピードが全然上がりませんでした。反省することばかりです。

もう少し良い成績を期待していたので残念な結果でしたが、反省点を生かし、コンディションも整えて全日本でもっと良い成績を残せるように頑張ります。

にしても、野辺山のレース雰囲気は良いですな。お客さんもいっぱいいて走ってて楽しい。あとはもっと前で走れるようになればもっと楽しいだろうな。来年は頑張ろう。

PS:参加賞でもらったラファのサコッシュとキャップが格好良い。