A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

フラストレーション溜まってます

いまだに日曜日のレースの件でフラストレーション溜まってます。
何と言うか、悔しいと言うより怒りですね。これは。

「まあ、しょうがないことですよね」ってことは自分でもよく分かっているつも
りですが、自分にとってはクリテリウムは一番大事なレース。
ある意味、完走できるか分からない全日本選手権よりも、入賞のチャンスがある
クリテの方が重要なんです。

そんな超重要レースで、ゴール前まで磐石できたのに、本当にくだらない、つま
らないことで予選すら通れなかった。クリテの予選落ちなんてマジ有り得ないで
しょ。
次の白浜でリベンジってことなんでしょうけど、まだ1ヶ月も先なんですよ。
長いな。

ま、この怒りを何とかプラスの方向に持ってってですね。次戦は自己最高順位
(つまりお立ち台ですな)に繋げたいですな。

とは言え、やっぱりフラストレーション溜まるわ~。

PS:この所、株価が好調で毎日僕のお小遣いが僅かながら増え続けているのが
せめてもの救いですな。