A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

昨日の東日本クラシックは全然ダメダメでした。

昨日の群馬のレース。
序盤のペースアップについて行けず、すぐに終わってしまいました。

積極的なレースをしようと最初はちょこちょこと動いてみたものの、全くレース展開に加わることが出来ず、ただ無駄脚を使っただけでした。

おまけにかなり調子が悪く、キャンデールが引いて心臓破りでスピードが上がった時に即効で千切れてしまいました。やっぱり、ここ2週間ずっと疲労感を感じていたのが出たようです。仕事をしながらでも、もっとコンディショニングをしっかりしないといけないなと感じました。

ちなみにレースの方が凄い激しい展開のサバイバルレース。万全のコンディションで臨んでも完走出来るか分からないような厳しいレースでした。
(早々リタイアして、見ている側に回ると見応えのあるレースでした・・・)

そんな中でうちのチームは奈良さんと清水さんが完走。
凄いです。うちのチームは皆得意分野でしっかり結果を出せる人たちばかりなので自分も見習いたいと思います。
自分としては得意のクリテリウムでしっかり結果を出したいところですが、何せ最初の2つが最悪な結果だったので、なんとか湾岸クリテでクリテ職人復活と行きたいところです。
あと2ヶ月弱で湾岸クリテなのでまた今回の反省を生かして次に臨みたいと思います。

イメージ 1