A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

またまた懲りずに2日間で3レース走りました その③

このレースを皮切りに本格的なシクロクロスシーズンに突入する重要なレース。
なのに、案の定、前日の疲れがガッツリ残る。どこまでパフォーマンスを発揮できるか・・・。
 
 
かな~り重役出勤な感じでレース会場へ。しょうがないです、前の日遅かったから。しかし、GPミストラルの会場は雰囲気良いですね。
 
で、召集前に1周だけ試走してスタート。
今年のコースは長い直線が少ないからスタート直後に前に上がるの大変ですな。
その後15番手前後でポジションが落ち着く。走り始めは身体が動かなかったけど、途中からオフロードにも慣れ、脚がやや回るようになり、追い上げ開始。
良い感じで一人ずつ裁いて、いよいよ三上店長と言う感じに。手が届きそうなところまで来たら、追走に気付いた三上店長がペースアップ。粘り合いになり、今度はこちらがたれ始め、結局そのままのポジションで10位ゴール。
 
10位じゃ大したことないけど、自分的にはもっと悪いんじゃないかと思ってたから、まあ、今日のところはこんなもかなと。
それにしても、昨日はメンバーが豪華でした。あの中で5位以内とか入れるようになりたいです。
 
イメージ 1