A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

富士スピードウェイのレースまであと1週間

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ。昨日サイクルフェスタ見に行ってきた向山です。
(予想外に盛り上がっていて結構良かったですよ)


さてさて、来る7月6日に今年の最重要レースに出ます。
今年の最重要レースは先日のツールド熊野と来週の実業団富士スピードウェイ大会。

ツールド熊野は今年の出走レースで最もステータスの高いレース。
実業団富士スピードウェイ大会は今年最も勝てるチャンスが有るレース。


ツールド熊野の時はコンディショニングがとても上手くいきベストな状態でレースに望めました。
今回もベストなコンディションで全力が出せれば良いなと願っています。



この富士スピードウェイのレースは2年前に快勝したレース。ゴールスプリントが得意な自分にとっては是非チャンスを活かしたいレース。
けど昨年は練習不足でゴール前で脚いっぱいになり撃沈。
だから勝てるチャンスは絶対有るけど、けして簡単には勝てないことをよく知っているのです。

ま~、とにもかくにも全力出せればきっと良い結果が出ると信じております。
来週は気合の入ったオトコ走りで頑張ります。