A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

スープレストのMTB用のシューズもGETしちゃいました

スープレストのロードシューズを先日GETして、なかなか具合が良い感じです。
個人的には付属のインソールよりも、硬めの奴に交換したらかなり感触良くなりました。もしスープレストユーザーで、フィット感に問題を抱えている人がいたら試してみる価値はあると思います。ひと味違ったフィット感を得られると思います。

で、そんな感じでロード用の方も馴染んで、なかなかスープレストのシューズを気に入ってきたので、シクロクロスで使うMTB用のスープレストもGETしちゃいました。


ジャ~ン!!
イメージ 1



実は色的にはこっちの白×赤の方が好き。だって格好良いじゃないですか。

けど、どうも聞いた話によると、スープレストってスイスの工場自体が、1年に1回まとめて製品作ったら、追加の生産はしないらしい(スイス人もっと働け・・・)

そんな感じだから、日本にもシーズン途中に追加で入ってくることは無いそうです。(だから自分もロード用の白×赤GET出来なかった・・・)

ま、と言う訳でMTB用も在庫がある内にGETした訳です。
スープレストのシューズに興味ある方は、在庫がある内に急いでGETした方が良いですよ。