A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

昨日は振り替え休日

昨日は振り替え休日でした。

って言うか、土曜日に開田クリテ走って、いつも通り中央道の渋滞の中をとんぼ返りで帰って、そのまま夜中に群馬の太田に移動。
で、翌日、8/5はゴルフ教室のお手伝いってな感じでそれなりにハードな週末を過ごしました。
その上、振り休とは言え、ウィークデーに休みを取るものだから穴埋めするためにまたもやそれなりにハードは週前半を過ごしました。

やっと休めた・・・。

で、午前中は遅めに起きて一応トレーニング。
ひたすらスプリントのトレーニングをしたら1時間半くらいでオールアウト。

実際にトレーニングしている距離は2kmくらいなんだろうけど、全力スプリントを10本もやったら全身重たい感じの疲労感に襲われて思わず終了してしまった。
お盆期間中は湾岸クリテに向けて、この全力スプリントを中心にトレーニング組んで、+αで距離稼ぐ程度にイーブンペースで100kmくらい走るような組み立てで良いかなと思います。

で、午後はドッグカフェへ。
このクロックスでか過ぎるでしょ・・・。
イメージ 1



うちのスティバーちゃんに至っては遊園地のゴーカートみらいになってます。
か、かわいい・・・。
イメージ 2