A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

今年初江ノ島

昨日は今年初めてLSD
って言うか、LSDって言う割にはペースは微妙に速いし、距離は微妙に短かったです。

イメージ 1


朝は寒いので少しゆっくり目に出よう。
そして、ロングなのでしっかり食べて、なんてやっていたら出発が11時になってしまった。
江ノ島行く予定だったので、これは急がないといけないなと、巡航で250~300wで淡々と走る。

昨日は暖かかったし、調子も良かったみたいで、そんなペースでずっと走れた。2時間後には江ノ島到着。
滞在時間5分。
どうやら江ノ島までは60kmしかないらしく、帰りは猿が島ちょっと距離調整。
最後は少しペース落ちたけど、4時間半で130km走りました。
トイレと信号入れてもこのペース。結構飛ばしたな。脚がよく回りました。
こんな感じで平坦をひたすら300W弱で走る練習を増やしていこうかな。