A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

久々TTバイク

白浜のチームTTに備えて、ボチボチTTバイクも慣らして行こうかと言うことで、今日は通勤TTバイクで。
 
温かくなって脚の筋肉もよく動くようになったから、真冬にポジション出しした時と全然乗った感覚が違う。楽に乗れてスイスイ走れます。この感じなら改めてポジション出しした方が良いかも。もっとサドル上げてハンドル低く出来るかも。
 
それにしても、このエランTTはトラックレーサーをベースに開発されているだけに、クイックな感じはピスト譲りですね。
リアセンター短いからダッシュの掛りがすごい良いし、ペダリングが軽い。すげ~良く走る。
 
ただ、計器類が付いてないから、出力やペダリング効率が全然分からない。
 
知りたい。。。
 
白浜の前には、一度センサー付きのクランクと交換して、じっくりポジション出ししてみようかな。
 
イメージ 1