A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

7月13日(日)二戸フィッティングで臨んでもオーベスト練歯が立たず

先週日曜日はオーベスト練に行ってきました。いつも混ぜて頂き有難う御座います。
 
出がけにシューズのインソール(パワポ)が見付からず、シクロクロス用に使っていたシダスを入れたがヘタっていて上手く入らず、しょうがないから奥の方から全然使ってなかったスペシャライズドの赤いインソールを入れて出発したけど、ちょっと硬くて。。。
 
それでもヴェントスの二戸フィッティングをして初めてのオーベスト練習会だったので、いつもよりイイ走りが出来るのではないかと意気込んで行ってみたのですが。。。
 
この日は安藤も来ていてメンバー濃いめ。
いつもより早い展開で各パートは下の方からペースが早く、登り入って速攻で千切られて単独で追うばかり。
もうちょっと前でバトルに参加出来るかなと思っていたが、オーベスト練はそんなに甘くなかった。
 
それにしても、ずっと後ろで走ってたのにすごいきつかった。
蓄積ストレス205 消費エネルギー2337.3kjって数字だけなら前日とそんなに変わらないんだけど、体感的には全然違う。
昨日とは比べものにならないほどダメージでかい。今日も虫の息で帰宅。。。
二戸フィッティングの効果は有っただろうけど、それくらいじゃ全然埋まらない登坂力の差を再認識。
自分より速い人たちを追い掛ける時は本当に限界値まで体が追い込まれるんだなと。。。
 
 
そんなわけでパワーデータはこんな感じ
 
次に参加させてもらう時にはもう少し頑張りたいな。