A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ

昨日は渡良瀬遊水地で開催されたTT選手権に出てきました。
結果から言うと、ひどい、酷過ぎる。
去年より1分以上遅くて、順位も後ろから数えた方が早い75位。平均時速も40kmキープがやっとの状態。
 
イメージ 2
写真提供:長島 顕治様
 
機材的にはしっかりポジション出したマシンで今までで一番良かったはずなんですが、シクロクロスのトレーニングばかりしていて、TT準備不足をモロに露呈する結果になってしまいました。
 
走り出してからも、なんかスピードを上げることが出来ず、そのまま本人苦しんでるんだけどペース上がらないまま終了してしまいました。
タイムトライアル恐るべし、波に乗れないとグダグダのまま終わってしまうんですね。。。
 
そして、こんなショボい最終レースを持って、自分のロードレースシーズンは終了です。
終わり良ければ全て良し。
終わり悪ければ。。。
 
今年は今までにないくらいロードの成績が低迷し、見るも無残な結果でしたが、ロードはロードで、また気持ちを切り替えて来シーズンリベンジしたいと思います。
 
そして、1ケ月空けて10月初めからいよいよシクロクロスシーズンに突入します。
こんな救いようもないくらいひどい成績だったロードシーズンの借りを返したいと思います。
育休明けお父さん頑張ります。
 
イメージ 1
夏と冬で所属チームが変わっても結局ウェアは黒。
個人的にはイメージカラーは青なのですが。