A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

6月15日はオーベスト練習会

この日は久しぶりのオーベスト練習会。
 
 
 
主要メンバーがヒルクライムレースに出ており不在なので、暗黙の了解で、どの坂も西谷さんはハンデを付けて後ろから追いかけてくる感じ。
(こうでもしないと一瞬で西谷さんに千切られてしまいます。すいません弱くて。。。)
 
そんなノリでとりあえず大垂水峠へ。
泳がされて先行するが、西谷さんが追い掛けて来て、スパっと行かれる。その瞬殺っぷりが酷い。。。
けど、長く泳がされたので、普段より長時間苦しむことが出来ました。有難う御座います。
 
そして雛鶴へ。
後から聞いた所、西谷さんはここで1分ハンデを付けて追いかけてきたらしい。
しかし、頑張って逃げたものの、あっと言う間に西谷さんはすぐ後ろ。それを見た一緒に走っていたやとくんにペースアップされ付いていけず終了。もうちょっと頑張りたいですな。。。
 
帰り道も平坦を利用して前を追い掛けたが歯が立たず。。。
苦しかったけど楽しかったです。有難う御座います。
 
もうね、オーベスト練習会に関しては終わった後の売り切れ感が段違いですね。
パワーデータで見る以上に殺されます。また家に着く頃には廃人です。