A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

RISE RIDE

先日、関東シクロクロスの申込のために南橋本のRISE RIDEに行ってきました。

持ち合わせが無かったので何も買わずに出てきてしまいましたが、世界選手権出場経験を持つ鈴木祐一店長の話は面白いですね。
さすがにあれだけ詳しい人のアドバイスは参考になります。

けど、そんな祐一店長でもベルギーで間近に見たネイスのテクニックは凄過ぎて説明が付かないそうです。やはり次元の違うものに関しては理屈では説明出来ないんですね。

にしても、またまたデュカスの話を聞いて欲しくなってしまいました。
祐一店長曰く「あの良さを知らないのは可愛そう」とのこと。そんな風に言われたら欲しくなってしまうじゃないですか・・・。