A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

早くも冬支度

暑い日が続いておりますが、僕はぼちぼち冬支度を始めております。
 
イメージ 1
 
今年の冬のシクロクロスではBOMAのシクロクロスバイク『L'epice(エピス)』に乗ります。
すでに組みあがってポジション出しのためにちょこちょこ乗っているのでだんだんセッティング出来てきました。
 
しかし、10年ぶりに新調したクロスのフレームは凄いですね。
カーボンで軽い。走っても反応いいし、スリックタイヤ履いたらロードレース出れそうです。
(ちなみに夏なのでロードレーサーのようにボトル付けて走っております)
 
しかも今年は惜しげもなく、カーボンホイールを1ペア投入。
まだオフロード走行はしてないけど、なんだか今年の冬はいけそうな気がします。