A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

シクロクロス開幕・GPミストラル初戦

昨日はGPミストラル開幕戦でした。
結果は6位。まあ、最初としてはまずまずかな。
それよりも何よりも凄く楽しいレースでした。

イメージ 1



展開的には、
スタート後のポジション争いの時にチェーンを落としてしまい完全に後退。その後一人ずつさばいて前に上がったけど、2人、3人のパックに先に行かれて単走で追う展開。結局去年の課題がそのまま残るレース展開になってしまいました。

けど、久しぶりのシクロクロスはなんかメチャメチャ楽しかったです。
展開は厳しかったけど、なんか楽しいから最後まで集中して走れました。

まだまだシーズン始まったばかりで、コーナーリングもシケインの処理も色々課題が出てきましたが、トレーニングで克服して良い成績残したいと思います。