A-CAP店長(初代シクロクロス最速店長)ムコ 志は空よりも高く

東京あきる野市のA-CAP(AKIRUNO-Cycling Academy Project)の店長。ロード、シクロクロス、マウンテンバイクの3種目で最上級カテゴリーで戦った経験を活かし、情報発信をしております。自称「あきる野の狼」

オーベスト練習会

昨日はオーベスト練習会に参加させて頂きました。
宮田まで1か月なんで、積極的に追い込んでいかないとです。
 
昨日は小沢峠経由で山伏峠へ(山王峠じゃないのね)
何気にこのルートはじめて、前にこのルートの時はパンクで出遅れて山王峠経由で追いかけたっけ。
 
なもんで、ちょっと空気読めず、小沢峠はペース走で上がるところなのに和を乱してしまった。
す、すいません…。
 
おまけに小沢峠で無駄脚使ったせいか、山伏までの平坦区間で千切れてしまった。情けない。
 
その分、帰りの小沢峠は前の方で通過(ま、山伏峠休んでたからね…)
そこから安藤、西谷店長、バン氏の4人でローテーション。安藤のアシストをしようなどと思うも、普通にローテこなすだけでいっぱいいっぱい。そのままバーディー坂を裏から上がって脚が終了。
レースばりに追い込めました。有難う御座います。
 
で、このままコンビニ休憩して平和に帰れると思っていたら、
急に力が入らなくなり、集団についていけなくなりSTOP
熱中症かと思ったけど、なんてことない。ハンガーノックでした。
コンビニ休憩の時はのどの渇きばかり目が行ってしまって、お腹が空いているのに
気が付かなかった。この前のフルームみたいに、意外と見落としてしまうんですね。
とは言え、情けない。。。
 
ああ、鍼灸院行きたいな。